Latest Entries



涙目にもなるわ

アルパカで心躍りつつ可愛い者ともふもふと会話中に
またパソの電源死にました逝きましたこの野郎。
今度は家のブレーカーまで落とす無礼っぷり。

それに加えてすっかり油断してて
やっと使うようになったツイッターや、ネク垢のパスを
書いてた紙も捨ててしまっててもうもうなぁ。
自分の不始末で恥ずかしいけど、ほんと泣きそう。
せっかく毎日INしてキャッキャしてたのに
戻る戻る詐欺してるみたいで嫌になる。

今回も修理に出したりで、また復帰は未定でございます。
それなりのお値段の電源ユニットだったんだけどなぁ。
お払い行くかーマジで!



我慢ならなかった。

下の記事書いたらどうしてもマビが恋しくなり、午後診一番乗りしてギプス外して
固定だけにしてもらって、自分で運転して行って来ましたよパソコンショップ☆

さああ交換してもらった電源ちゃんは正気かな?
慣らし運転でINしてちょっと恐々鍵放置!
18歳&9歳P集めがんばーるぃよー。すはすは。ヴぉっヴぉっヴぉ。


黒猫のウィズ

ネトゲはマビノギしか知らずー、ソシャゲはウィズしか知らんという
いわゆる情報弱者のワシの雑感。大体ウィズの悪口。

そもそも「携帯でメール打つのも面倒です」なガラケーユーザーで
「カードバトルぅ?ああ遊戯王ね、遊戯王」なレベルゆえ、今まで
ソシャゲには心から興味がなかったんだけど、ウィズはクイズで
しかもなんか、ほんわか可愛げな感じなんで、お試しで始めてみた。
夫のアイパッドちゃんを強奪してごっご。

クイズ自体は六つのカテゴリと三段階の難易度があって、
「はっ!常識ですよ!」から「そ、そんな事知らなくても平気ですし!」まで
かなり楽しめてます。
世界観ものんびり可愛いというか、なんというか意図してないだろうけど
間抜けというか、いたずらにギスギスしてなくて好ましい。
カードの絵柄もまぁ…うーん…ショタにしてもロリにしても男子にしても
使えるカードってののほとんどがワシの好みでないのが多いけど、
戦う姿を見ると愛着が沸くわなぁ。まぁ闇狼とチャパルが居るからいいのよ。

が。

続きを読む

血涙の一進一退

はあい。またパソの電源ダメになりました。
己から負の波動が出てるとしか思えないぞジョジョーッ。

昨日INして、らうこやかわいいものどもと久々の会話をして
ホットケーキ食らって戻ったらマビだけ落ちたの。
コレはよくある事。いわゆるチャット落ちだと思って難なく復帰。
んで、変身6埋めに城ダンジョン2週して、目当てのモノが出ないので
wiki見たら、PTじゃないと出ない上に1回2体しか出ないとかというので
軽い徒労感にニヤニヤしてたら、そこでバチョーンと落ちたのよ。

本体が全く熱くないから熱暴走の類じゃないし
落ちる前に異音とかもなかったから不思議な感じ。
夫いわく「初期不良かも知れないから交換してもらうかー」
ちう事なんだけど…
ワシ、今、あんよにギプスしてて運転出来ませんやん?
家は運転者はワシだけですので。
タクシー使ってまでは主婦としてちょっと照れるぅ。

というわけで、この先またしばらくIN出来ずでございます。
…あ、うん、復帰で浮かれて新生パソを過信して、前回困ったのに
IDとかパスとかメモってないです。ああんボンクラすぎるー。

でも18歳Pのために10月10日(旧体育の日)までにはもおお復帰したい。
もうちょっと痛みと腫れがなくなったら、不細工だけど
多分タクシーでパソコン工房さんに行くと思いまっ。
この年で、女で、ギプスして、電源ユニット抱っこして、
平日昼間のパソコンショップに行くとか。なにこの珍百景。

しかしいつまでこのプチ災厄続きは続くんだろうなぁ…。
なんかオカルトに頼ってみるかー。ファブリーズ撒くかーっ。


英雄が来てしもたー!!

「転生の方法が大きく変わるよ!」と噂になってた「英雄」来たでぇ!

ひいい!やっぱりこのタイミングかっ!
確かヨグはFB&FBLがR1だったはず。ふふん、さっさとパソ修理に出して戻る事決定。
というわけで16日にパソコン工房さんに持って行く!
もしかしたらグラボはもうちょっといい物になりそうで
ワクワクでございま。

ああん。どうか修理から戻って来るまで楽しげな事が続いてますように!
