Entries



またプチ休止のお知らせ

しばらくINしなかったりINしても回収だけだったりしそうなのでお知らせとくわん。
体調はすこぶるヨロシイからそこん所はご心配なくよーぅ。

ヒント:確定申告の季節

2月以降の出来事~4~

ギルメンと遊ぶ。
0008.jpg
まだ初々しかった頃のパーティー参加模様。最近はもうおしゃれとかテーブルに着くとかなくなったよね。

ダンスにハマるサルとカボチャ。
0009.jpg
何十回とダンスを繰り返し、息が合うなとオオヨロコビ。

新要素のタラ銀行アルバイトを即日行う。
0010.jpg
最初は全裸点目が座ってた場所にちゃっかり収まっていた。座りたかったのね。

そして。
ワシ含む博打打ち(合成)とつい最近高い金払ってフリミニを手に入れた人、異国靴を大事に保管していた者ども、更に漁船産の黒赤レザロンを高価に買取って大事に大事に使って来た方々を地獄に叩き落した釣りイベント。
0011.jpg
これはこれで楽しかったわよ。元々ワシの夢は「合成品が珍しくもなくなるエリン」だったしな。ぷーん。

できたー!!

夏休みの工作状態でれなっこに手伝いまくってもらってやっと完成!
記事はそのうち書く。
