Entries



「のんびりは、のんびりすればいいと思うの!」

のんびりしようと思ってのんびりするとか!違うと思うの!
そんなワケで土曜にヨグリを転生させて気付いたら、栗はレベル69になってました。
うん、ボイトに遺物投げ込んで羽でタラ戻ってずっと影差す周って箸休めにトゥデイの幽霊高級ソロしてまた影差す周ってた!なんかほっとした。仕方ないなぁワシ。
new0180.jpg
ほっとするというと、エリン生活で欠かせないのは「可愛いもの」と「綺麗なもの」。
クーちゃんの美ロリっぷりは毎回ツボなので貴重。この微妙な微妙な大人げがな、ロリには大事。ワシが「ベーシックカードの奇跡」と勝手に賞してるショタ可愛いものと小芝居打ってくれたんだが、SS撮れてなくて腸捩れるくらい悔しい思いなう。
豪快というか大雑把というかそのような匂いのするこのおぜうさまにダチョウが鬼被ってて申し訳ないが、ウェッジウッドのような傘は手に入ったのかどうかが気に掛かります。
new0183.jpg
低年齢だけどいつもお姉さん系のこの方に関しては、SSを撮る際には何かエモとかして頂かないとつまらないです。と率直に告げた所、遠慮のないブーイングが来ました、けどね
new0182.jpg
ワシらにこんなにも愛されてるんだよキミはー。ほらほら。
