Entries



恐るべきエリン

タラ影でゾンビにドロップキックしたり、おんもで黒ヒグマにサマソルトからパウンディンを仕掛けたりと、大好きな格闘トレに勤しんでおりました。交易所には何故か象出しっぱなしで死んだ振りなのか実死になのか分からんけど倒れてる大富豪を夢見る意味のない半角英数名の初心者服が居り、馬車や象で次々マルマルモリモリ現れる交易人もまた大富豪を夢見る意味のない半角英数名の初心者服もしくは全裸なのです。

BOTについて「キモチワルイ」以外は思わないようにしていたワシですが今回は違います。
人が得をする事には興味はないが、自分が損をする事には非ッ常ーに厳しい目を持ってます。
「憎しみで人を殺せたら」の一歩手前の心境で眺めてたら、CHCしてきたらしいBOTたちがモリモリと一箇所に沸き溜まった。は、いいけど何故か停止してる。
new0266.jpg
そこへワシが倒して沸かした黒ヒグマさんですよ。
生まれた黒ヒグマさんったら、あっという間にタゲり、しばき倒し、次々とBOTたちを血祭りに。

コwwwレwwwはwwwと震えてたらコリブ方面から別のBOTが象にて登場。
new0267.jpg
うひょー!ベテランさん沸いたー!
最初は普通のプレイヤーかと思って近付いたけども全裸でBOTらしい名前だったんで黙止黙止。
この後30分はBOTの出現はなかったよ。でもま、その後はマルマルモリモリだけどなー。

エリンの自浄作用に感動しつつ今回は〆。
