Entries



栗のG16とどうなる巨娘

ダイナシと呼ばれるものが実装されると弓師死ぬというので、死なない内に栗でG16ごっご。
new0287.jpg
クエの敵はそうでもないけど、新フィールドのMOBが強くてちびりかけ。
なんかいいもの出るというので頑張ってみたけど1cmダイヤしか出なかったよ。
new0288.jpg
転生10回のジャナルもらえた巨娘の精錬クエ中。相変わらずヌベス?の洞窟は目が回るぜぇ。
商人+無軌道に木工で6週間Lv50くらいならいける気がするんで、ちょい育成してもいいなぁ。
