Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナミック吟遊詩人(長編)

とにかく弓師死ぬという前評判だったんでメンテ明けるや否やアズスンアズの精神で栗ごっご。
new0294.jpg
メンテ明け特有の清清しい動きのMOBと対峙するには、ワシの環境(状況把握能力と指の動きめっちゃ含む)ではクラショ-クラショが繋がらないのとハックシールド実装からの数分毎にちまっと止まる通信ラグとやらとがめっちゃシビアな状況を作り出す上に、シャープマインドでMOBのスキルが見える事に動揺する事が大変なネックとなり、今まで10分を切ってた影差すHDがこの時点でサポ切れ+10分経過という憂き目に。

ほなヨグは!?
new0295.jpg
同じく新しい感覚と見慣れぬもの(コレに弱い!)とラグやらハイテンションMOBにしてやられて、まさかのクリアならず。わーもう何年振りでしょうこういうの。

「慣れよね。まだまだイケるよね」と自分に言い聞かせるも普通に凹みつつ、栗の新しい夢に挑む。

んぎんゆうしじんさああああああああん!!
new0296.jpg
だが、動揺が地味な悲劇を招いたのである。
クリアしたつもりなのにクリアしてなくて何度も挑戦させられたよ!
new0297.jpg
…「該当スキル使ってぇ、取得してぇ、クリア☆」って当たり前の事に気付かんかったのよ。
new0298.jpg
メロディショックも今流行のスプラッシュがあるのが素敵。

どうするのかなぁ、どうなるのかなぁってのは
new0299.jpg
釣りしながら考える事にする。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。