Entries



「鶏食うべ!」

お久しぶりでごま。
年寄りなので真面目に健康を考えて23時にはベッドに入るという生活を始めておりました。
new0324.jpg
たまーにINしてはじわじわと変身収集して、飽きたり目が疲れたり尻が痛くなったりして
1時間ちょいのINで落ちるってのが続いとったんじゃワレェ。
ソロ活に不満はないけど、FLに可愛い者や面白き者たちが見えなくなって、なんだかいよいよ
本格的なぼっち感に溢れてくるとさすがに寂しく、マビやめちゃうとか休止するとかの
アクティブな方向ではなく、このままじわじわとINしなくなるかもなぁ……という終末感が。

ちょい前にらうこと「ワシらはマビの(仲間が居て人間関係が)アホほど楽しい時間を
知ってるから、どうしてもそこを期待してしまう。でも多分それってもう戻らない時間だとも
分かってるんだよねー」という話をして、大人寂しく微笑み合ったのさ。

んまっ今日もそんなもんだろう!と思ってINしたこないだ。
ランクC辺りのMOBをしばき終わって、退席中だったらうこに連絡入れて落ちようとしたら
ひっさびさのれなこガッ!
new0325.jpg
(詳細)
new0326.jpg
ブランク無しでずっと含み笑い状態。マビでコーヒー飲めないほど笑うってたまらんな。

これからはもうちょっとマメにINするかなぁ。んで、やっぱりマビの最後の日まで楽しみたいわ。
体力と気力がまだ満ちてないんですぐには無理だろうけど、ちょい待っててオクレー。
夜は早いだろうけど、平日昼と土日のちょいINくらいはするようになると思うってかしたい!
来月は課金するぞー!おー!

