Entries



精霊取り替えた

前のワンド♀精霊、通称「ボインちゃん」も好きで実体化までの長いお付き合いをしてましたが、いつしか存在を忘れて専用インベに入ったままになっておりました。てゆーかーシリンダー♂精霊見た時に絶対これぁたし好みだゎーこれ絶対ぁたし大好きだゎーと思ってたから最近になって取り替えたゎけー。異種転移みたいなー(バブル期の娘さん混)
ちょっと引くくらいG掛かったけどまぁよし!
new0344.jpg
最初からご機嫌なのがちょっとつまらんけど、だからこその萌える台詞満載。
分からん人には分からんだろうけど分かる人にはわかると思うのこの萌えキャラっぷり!
new0345.jpg
もっと機嫌悪くてもいいくらいなんだけど、こいつ好き過ぎてマメに餌やるので大抵ご機嫌。
今度は放置して死に掛けにしてみようと思う。どんな顔するんだろなー。うっふ。

とかいうのを垂れ流してたら、らうこに「ブログにうpすれ、ブロガーなんだから」と言われたので頑張りました。どういうわけかプリントスクリーンキーでは撮れなかったんで、久々に本体のスクリンキャプチャー?を使おうと思ったら場所が変わってて慌てたわいな。
