Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あきんどだっせ!

というワケでですね、僕らも商人になってみたワケですが!

交易の経験値はイマイチ分からんが、生産でもらえる経験値がパネェマジヤバっすよ(若人)
new0234.jpg
商人×トレ2倍Pで大好きな4倍になるんで木工に取り掛かって2日目。
51だったレベルが気付けば54に。どういうカラクリかと思ってたらコレこの「商人採集経験値」ってのがですね、木工だったら普通の薪300、中級薪1000、高級薪3000ってな感じなんだけど、ラッキーやヒュジーが出るとその数だけ掛け算してくれるんで経験値がっぽがっぽのウハウハ。
スキーしつつ飽きるトコまでやってみるかなぁ。

話は変わって。
ヨグをなんとも可愛い冬プレカに似合う愛らしい娘っ子にしたついでに画質も上げたのはいいんだけど、リアル22時過ぎるとダンバでコロコロ落ちまくるようになってプチ困り中。画質下げてもいいんだけど、夜の黒龍時間の前後だけなんでそれを避ける方が楽しいかしらとも思ったり思わなんだり。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

