Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

止まると死ぬ勢い生活

確定申告の時期が着々と近付きつつあるというストレスが良い刺激になるマビ生活。
new0235.jpg
みっどーり。
スキー前在住ゆえにまっきーと度々会い、地味な自慢大会を開く昨今。
new0236.jpg
ありゃ、何でか画像が隅っこに寄っとるがまぁエエ。
ヨグ活してるとなんとなくクラショもあった方がエエような気になって取得。
パーフェクトアントレのおかげでアロリボFで弓使えんのややけどな。
new0237.jpg
そして不思議な「ゴールドラッシュ」My通称「じぇに投げ」スキル。
商人希望でトレ2倍だがトレPは戦闘スキルPなのがなんか不思議。イベで溜まった弱P&トレPを消化する為にごっご。4倍のおかげでR6までさくさくでじぇにと気力の減りは少なめ。
しかし巻き込みの条件がイマイチ分からんし、R6になっても1チャジーだと幼い褐色マングッスさんをたまに討ち損じるのがスリリングも過ぎると思います。
new0238.jpg
インベ&1スキル晒し。
エモ箱を溜めてはリアルの夕方か0時過ぎに捧げる日々。スキー箱はトレPが出るんで、溜めて溜ーめて2月過ぎてから御開帳の予定。木工…のために…うん、多分の。
ビムーソドーはどっちも普及型。高出力のだと凄いらしいけど運のモンだし、見た目的に600ドゥカートで買える剣達の方が魅力的なのでそっち頑張りたい。
new0239.jpg
My精霊ボインちゃんの最近の主食は10センチ宝石☆
soc23で耐久5くらいでずーーーーーーっと放置してたけど、最近のイベント宝石ラッシュにほだされて久々に修理&育成開始。soc26でもうちょっと光るようになるっちゅー話しだから、今回はそこまで行けるといいかなぁ。
とりあえず問題は、パーフェクトアントレのおかげでFBL以外の中級魔法Fな上に、アントレ以前のここ数ヶ月中級魔法使った事ないっていう事よね。精霊飼い殺し。

パーフェクトアントレな、これは危険。本当に使ってないスキルだけをアントレするつもりだったけど、気付いたらAPが300くらい還元されてて、そしたらコレももういらんかなぁ?なんて思うようになって、自分が何屋さんなのか見失いかけててもうなんかもう怖いっ!
つつつつつぎは意外と使ってないFHいくかああああああああ!?

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

