Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

全自動アンインストールの衝撃

フェニックスイベントだとー!?さあさ卵ちゃんとトゥギャザーしようぜ☆
とクライアントを立ち上げた所、スタートボタンを押してからしばらくの間があり、ノートン野郎から「すごく怪しいからクライアントエグゼを削除したよ!根っこから断ったよ!」とのメッセージが。
今まで全ての事を無問題で済ましていたノートン野郎のふと思いついたような心意気を頼もしく思いながら、「コレでワシも一人前のマビノギプレイヤーか」とあの焼栗ロスト事件以来の謎の感動を味わいつつ、知識王などを見て必要な手順を踏んで普通にテクニコゥに再インストール
new0242.jpg
する事10回。

超トライアンドエラーっぷりに気落ちしつつ怒るという繊細な心持ち(上図参照)になってるトコです。
頼りの夫は今日に限って夜半まで帰宅予定がないんで、しゃーないからソレまでは大好きな「マイホームデザイナーLS3」で架空の自宅を描いて遊ぶ事にする。屋上に庭園とドッグランとBBQ出来るテラスのある鉄骨3階建て住宅とかな。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

