Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

二月は逃げる~激闘木工編~

と、申しましてー。
new0244.jpg
ある日のメンマ。ヒツジビツシリ。ウレシイヒメイ。
new0251.jpg
相変わらずヒュジが出ると慌ててSS撮るんで華やかさに欠ける所を高級薪でドレスアップ。
new0253.jpg
おどけた執事とふざけた主人でありつつクールな雇用関係を続けていた我らにとうとう愛が芽生えた。
1本多いってすっごいな。全然作業の進み方違うわー。

という訳で、木工はめでたく1に。マスター目指して連日薪割して溜め込んでたんだけど、4倍に目がくらんで計算違いした為、最高級薪を作るしか埋まらなかったさ。でもまだやる。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

