Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

二月は逃げる~爆走VDイベ編~

出るものは出来るだけ頂きたいわよねーぇ(勝代声)
という訳で、交易インプにチョコケーキ渡して生地と通行証をもらってマスに走った日々。
噂だと何十週しても出ないよ!クソ確率だよ!との事なので、ちょっと周ってイベント気分を味わったらそれで良し。と上品に思ってたんだけど。
new0247.jpg
またまっきーがー。
コレで俄然やる気が出て期間中はまんまとダンバ近郊に在住。証を貯めてはINしてるフレちゃんに声を掛けたりPTに混ぜてもらったりで
new0249.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨なD周回も久々に堪能しまくり。
結局出なかったし購入にも至らなかったけど、勝ちか負けかで言うと勝ちだから良し。
別にクポン出たら4Mで売り捌いて無駄遣いオンラインしたろうとか思ってたんちゃうで?

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

