Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

二月は逃げる~烈可愛い編~

いやいや、このタイトルはどうかと思う。
new0248.jpg
なんというか住み慣れた感と間抜け感が可愛い一枚。推しの大判。
てか、こんなトコから見上げたり見下ろしたり会話したり出来ると知らなんだ。
new0243.jpg
なんの用事だったか忘れたが、くすくすきゃっきゃなショタ丸出しの様子が愛らしい一枚。
new0250.jpg
自分内で物議を醸し出したが相対的に「可愛いもの」と認識したのでここに。
今話題の略奪団の農場です。畑で作物の世話をしてたりファムストン掘ってたりと意外とほっこりなていねいな暮らしを楽しんでる略奪団にプチ萌え。

その苗もつるはしもワシら交易人から奪った物品を転売したりしたものだろうけどな!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

