Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

二月は逃げる~三月混入編~

精霊のsocが目標の26になったとかもありつつ。
new0246.jpg
来た事あるはずだけどなああああ?と思いつつジャナルゲッツ。
新実装の輝く丈夫な紐もヘボナロローブも良い物なんか出ないよ普通。
new0255.jpg
「G12 RETURN OF THE HERO」の最終章もあれからしばらく放置しており。
最終章トラウマではウロボロスに次ぐ順位のヌアザ戦への心の呟き。
「栗の時は確か取り巻きを銀行の棒でしばき倒した気がする…」とのうろ覚えの知識で向かったら、取り巻きの所に行く以前にグリポンに似たアレ、あのステージの時点であっという間にサポと根気が切れて撤退。
ちゃんと勉強して再戦したらあっさり終わったけど、取り巻きは銀行の棒でしばいたわやっぱり。
new0254.jpg
ほんで昨日、経験値2倍P飲みたさにアイスドラゴンの育成を2時間。
ドラ召喚で凍ったボスがどういう訳か18歳体型になってメルモちゃん。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

