Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

がんばれるかしらーぁ?

春らしい慶事続きで落ち着かないのでINはちょい少な目の昨今。
new0261.jpg
栗にもメイドちゃんを懐かせよう作戦中ゆえに可能なクエは出来るだけこなす方向なんだけど、コレは10分くらい悩んだわよー。初級だから楽っちゃ楽だけどちまちま面倒だったわよー。

そして。ヨグの木工マスターへの道。
new0262.jpg
あーれーだーけー頑張って薪割って削ってして、しかも適宜4ばーいまでしてるのに神弓ガッ。
ココまで埋めたら銀行にいっぱい溜め込んだ材料が全て尽きたんで、またしばらくは薪割ってもふってレベルアップしゃわら~んの日々やな。

交易は全拠点Lv7達成いやっほー。ドゥカートは480とかその辺。
しかしタルやタラでまで交易BOTちゃん達を見るのに合わせて微妙にじわじわと安い交易品の相場が下がってて、コレは思ってたより大変な事な予感ガッ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

