Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

格闘でカイカイ

不具合も追加されつつ交易BOTも放置されつつですが格闘きた!
new0263.jpg
面白かったのは否定しまくりでもクリア出来るトコだけ☆な格闘クエをさくっとクリア。
もうちょっと見た目か性格が愛らしいならねぇ。料理は全部断ったったわい。
new0264.jpg
ふんで相変わらず箱買ってま。よく分かってなくて、もうちょいで装備をNPC売りするトコだったさ。
MGにいます。とかいう公式嘘から逃れて虎の子の玉1つ交換したら、狐の鎌出て大盛り上がり。
二秒で取引掲示板見たらもう6Mとかいうお値段なんで売らずに銀行にメモリアル詰め詰め。
new0265.jpg
ナッコゥを装備すると、多分肩甲骨辺りが痒くなる。ペンギンの手では届きません。カイカイ。

っていうかね。格闘イイよ最高やんかいさ!
強いかとか操作しやすいかとか別としてっていうかもう指が追いついてないど、ソレを補って余りありまくるワシ好みの戦闘スタイルなんよ!ヨグがごっつカッコエエ!
全スキル1にするAPと考えると先は長いけど、その分慣れていけたらエエなぁ。
ドロップキックっていつ出せるのかまだよく分からんので勢いだけでー(まだココ)。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

