Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

しっかりしたい

何度目かのしっかりしたい気持ち。
new0268.jpg
エイプリルフールイベントを開催中です(イベテロ風)
相変わらずクエの誘うまま準備無しに挑んで、この一斉に吹き出しが出るのにゾワっときた。
そしてやはり、説明をしてもらった所で何が正解とかさっぱりよーん。

大好きな格闘スキル上げを粛々と進めている中
new0269.jpg
この通り、商人希望のままでありながらも狂ったようにトレしたんでナッコゥマスタリは1に。
ほんで矢印をご覧下さい。コレ、スキル出す順番なんやけどね、見ての通りトレ中は基本姿勢が弱い者イジメなんで1段階で終わってしまうから、2、3まで行こうと思ったら確実に殺し合うレベルの丈夫なMOBになるのね。影差す高級とかゾンビ中級とかでサポ切らしたりしつつここまでは埋めました。写ってないけどドロップキックは使える機会がなくてランクCでした。
new0270.jpg
1段階、2段階、3段階、時間内ならそれぞれ他のMOBしばいてもOKて気付いたの昨日!

んでま、溜め込んでたAPが少なくなって来たんで半端に転生。
DCとじぇにと経験値稼がないとだからやはり商人で。
new0271.jpg
死を覚悟しながら略奪団とナッコゥで戦い、見事勝利したとびうおヨグで〆。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

