Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

イベントだらけやわー

イベントは好きだけど、こうも既存イベントだらけだと…ねぇ?
new0272.jpg
とか言いつつエルフ輸送隊アゲイン。
全く同じという訳じゃなくて、拠点の輸送隊員NPCが増えてて話しかけやすいとかいう手入れもありつつ、各拠点から拠点までの間に証明証みたいなのが必要なのに、それを落とすMOBが参加人数より少なかったりする回があったりと相変わらずのアレ。
new0273.jpg
相変わらずと言うとペットダンジョンもアレですよ。
拾えないアイテムを褒賞で出すのはやめてあげてーッ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

