Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

グルアスのムビ見た

Willが欲しくて釣りしてたら収集クエも埋めたくなってあちこちで釣ってたら見た事ない魚釣れたり見た事ない料理売ってたりして魚捨てるのももったいないし料理もクエ埋めがてら買い食いしつつの料理しつつしたらエエんちゃうかなー
new0278.jpg
と頑張ったら24時間で巨デブ完成。太るだけなら3分くらいだったけどもッ(息継ぎ)。
自分で料理作って自分で食べて初めてのムビ見るとか、ちょっといいわよね。
new0279.jpg
太り過ぎてケツアゴになったりしつつ、料理のおかげで2つの大陸と2つの島を行き来するのが苦にならなくなったんで、ずっと放置してた精霊入れ替えるクエをウルラを縦断とか横断とかしつつ消化。意外とちゃんと重要な感じでクエが2段階あったのがいい感じ。

ん。この10kgの米袋みたいなのな、7周年イベント第一弾の「枕投げ」でもれなくもらえるもんなん。
new0280.jpg
ウルラのDや影のモンスターと、きゃっきゃと枕でしばき合い
new0281.jpg
枕用の白い羽ってのを10枚集めてアイテムと交換というイベントなんやけども。
ま、ちゃんと参加するのは後日後日。

こんな感じで相変わらず浮き足立ってるんで
new0282.jpg
コレといってトレもせず、略奪団狩りでレベル上げに勤しんでオリマーピクミーン。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

