Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

イベント続きでオロオロ

前回半端な転生日にしたんで、とりあえずデブ直した。
new0283.jpg
腹肉リアル。

モリ鯖はオフイベのアレで特別にぽっぽイベと綿飴羊ちゃんイベが来た。
new0284.jpg
刈らいでか!
new0285.jpg
掘らいでか!
てか、人間でも古代のメダル出るのね。エリン無差別。

多分ずっとご縁がないと思ってた魔法の豆やけど
new0286.jpg
料理ついでにケオ島とかアルビアリナーとか駆け巡って入手。1回抜いたら経験値1000ってー。
って今思い出した!料理大会の為にバイトせんとアカンのとちゃうんけワシ!
臨時メンテしとるやんけワレェ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

