Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

7年間の結果がこれだよ!(ま○る)

それはそうと
new0289.jpg
インプの実力に震えが止まらん。

7周年イベントのMy肝は18歳Pとコレコレコレコレ、ビンゴちゃん。
前回がかなり楽しかったんでテンション上がりまくりでフレに声かけたりかけられたりでごっご。
new0290.jpg
そして一列揃った!今回のご褒美は何?また宝石で笑かせる気か!アハッ☆……と当然何も考えず開けた所、ワシにはキャハハクッキーきたーぁ!え!?キャハハクッキー!?7周年記念の二次タイトルも一部羊スキー念願のパンしゃまでも、皆大好きファーガスさんでもなく「7」。パチスロ過ぎる。
ま、ココまではしゃーないとして。「プレゼントボックスが空」という不具合が発生。
修正されたけど2週目のご褒美も食べ物だったから、これは不具合じゃないのねーん。
new0293.jpg
それでも栗でもがんばるよ。今度から栗の彼らはドラゴンちゃんに乗ってミルする事(メモ)

イベントの最中ですけど
new0292.jpg
ドゥカート600万達成!数々の誘惑に2、3回負けた割には良く頑張ったワシ!あと30万ほど頑張ってなんか…なんかすっごい魔族武器買うねん。

おおおおおなトビウオで〆
new0291.jpg
格闘素敵。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

