Entries



コメント

[C7]

その水着いただこう
  • 2010-08-24 10:59
  • デヴィ
  • URL
  • 編集

[C8]

面白そうなイベ発見(`・ω・´)
おひさしぶりです!
そして、ログインしてみたものの、さっぱり何をしていいか分からず逃走した陽でした(・ε・`*)
  • 2010-08-24 21:22
  • URL
  • 編集

[C9]

>デヴィ
♂しかないっちゅーとるに。

>陽ちゃん
ハウジングも実装されて壮絶なマビに!
  • 2010-08-27 20:30
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

[C10]

全くINしてないにも関わらず、
ネタバレを恐れて記事が読めてないゆたちょです(*´・ω・`*)
お久しぶりでーすヽ(*´∀`*)ノ

お邪魔するのが遅くなってしまって、ちょっと切なく思いつつ(ノ_・、)
ブログのTOP画像で、いきなり笑わせて頂きましたww

でもチラチラSS見せて頂くと、みんな元気そうで何よりです(*‘ω‘ *)
私もミニユニコーンはしっかり買いました(*`・ω・´*)
あと限定キャラカもばっちりですw
今回のは可愛いですね~(*≧ω≦)v
いつ着れるやら分かりませんが(;´∇`)

またちょこちょこのぞきに来ます(*`・ω・´*)ゞビシッ
  • 2010-09-01 22:15
  • ゆたちょ
  • URL
  • 編集

[C11] >ちょゆたさん

今回のセーラーなキャラカはさすがのワシも買った!
  • 2010-09-07 14:05
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こなああああゆきいいい

ドラゴンボートは完全に逃しましたが「フレッタのカキ氷」はがんばった!
とは言うものの、コレもまぁしなくてもいっかなー?と思ってたんだけども。
0026.jpg
この方々の素晴らしいプレゼンにより熱く心滾らせてやる事に決定。
なんだそのセクシーランジェリーと白ウンコ帽子、そしてSSはないが器!「白ご飯大盛りー!」も「何かおかず下さい!」もフレッタに会うだけでもらえるっちゅー話でな!
0027.jpg
まずヨグでセンマイのムンストン掘り、見学がてらとりあえず1回完成させて…。
0028.jpg
本番は焼栗。上空から見るだけで愉快な場所です。
0029.jpg
器も持たずに雪玉にもぶつかりまくり飛ばされまくり。くるくるキリモミ焼栗ちゃんを堪能。
0030.jpg
シロゴハンオオモリー!

あ?2回ともジャイ♂水着だったよ。でもいいの満足。

コメント

[C7]

その水着いただこう
  • 2010-08-24 10:59
  • デヴィ
  • URL
  • 編集

[C8]

面白そうなイベ発見(`・ω・´)
おひさしぶりです!
そして、ログインしてみたものの、さっぱり何をしていいか分からず逃走した陽でした(・ε・`*)
  • 2010-08-24 21:22
  • URL
  • 編集

[C9]

>デヴィ
♂しかないっちゅーとるに。

>陽ちゃん
ハウジングも実装されて壮絶なマビに!
  • 2010-08-27 20:30
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

[C10]

全くINしてないにも関わらず、
ネタバレを恐れて記事が読めてないゆたちょです(*´・ω・`*)
お久しぶりでーすヽ(*´∀`*)ノ

お邪魔するのが遅くなってしまって、ちょっと切なく思いつつ(ノ_・、)
ブログのTOP画像で、いきなり笑わせて頂きましたww

でもチラチラSS見せて頂くと、みんな元気そうで何よりです(*‘ω‘ *)
私もミニユニコーンはしっかり買いました(*`・ω・´*)
あと限定キャラカもばっちりですw
今回のは可愛いですね~(*≧ω≦)v
いつ着れるやら分かりませんが(;´∇`)

またちょこちょこのぞきに来ます(*`・ω・´*)ゞビシッ
  • 2010-09-01 22:15
  • ゆたちょ
  • URL
  • 編集

[C11] >ちょゆたさん

今回のセーラーなキャラカはさすがのワシも買った!
  • 2010-09-07 14:05
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

