Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サメとかマグロみたいに

動いてないと死ぬので、生 産 以 外 でDEXとLUCKの上がるスキルをちまちま上げる事にした。
分かってんのよ、裁縫と鍛冶しろってのは。それは嫌なのーぅ。
new0305.jpg
まずはLUCKの為にじぇに投げ。コレならやれそうだーと息巻いたもののR5でその息切れ。
他にLUCKかDEXがランク上げるに相応しいくらいのスキルないかしらー☆と鼻くそ穿りつつ探してみたらアンタ、今話題の吟遊(義乳と打ち間違い&変換し勝ち。ニセ乳か)スキルがソレらしいじゃないか。

この時点で栗=演奏5、知識7。栗っこハイムで放置してみるも、将来の希望が商人のままなんでちっとも上がらねぇぇぇ(1時間程度の放置の結果)。
しゃーないんで吟遊詩人に職業替えして…
new0306.jpg
まずは音楽知識を一気に1に☆計画。NPCにその魂胆モロバレ。
ワインの造り方や出来のこう…ランクとかそういうのが分かっていない上にクエの内容よく分かってなくて、結局もりにブドウもらってクリアーん。
この時仕込んだ初ワインはまだ絶賛醸され中。多分このままだと思う。
new0307.jpg
探検手帳を埋めるためにぽっぽっぽ。ラテールでぽっぽとか初めてで興奮しまくり。
new0308.jpg
バリ上3もぐりんぐりん周る。
出易くなったらしくて、合計6週程度で2人分の共鳴胴本入手。
new0309.jpg
そして奇跡が起きる。
トーナメントで勝つとかいつになるんだ?と参加したら一発で勝利。気合が大事なのか。

おかげで労力以外の難なく音楽知識1に。
こうなると演奏放置も目覚しく埋まっていくので寝放置とか生意気な事をして

あ、そうそう。演奏1で取れる吟遊スキルの「行進曲」がDEX上がるんでやったという話。
LUCKの「豊作の歌」共々、APと相談しつつじわじわ上げてくでー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。