Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2週間でドギ☆マギ~栗~

東京ジャンゴゥ、どこまで行っても恐竜さん達に美味しく頂かれてしまうので投げました。
曲がり角曲がったら恐竜さんが跋扈してる光景自体は面白いけど!頂かれるから!

というわけで癒しを求めてマビーン。
new0310.jpg
「はっはっは。ロナの日過ぎてるのにロナコスしてる人がいるよ。もじょもじょ動いてるのはあれはロナパン人形か?凝ってるなぁ」と思って遠巻きに見てたら、本当にロナでした。
新しいG123か?アレが栗でも巨娘(ジャイ子)でも出来るようになったとかのお知らせNPCなんだけど、口調がこう…「よく分からない女」ことまっきーに似てて震えた。伊達じゃないな。

ほんならにわか雨が。
new0311.jpg
前回は参加しなかったんで、今回もちょっと触るだけーと思ってたら周りに人が居ない。
遠慮なくよく喋るメイドを出して摘み摘み。2倍2ヴぁーいであっという間に98枚溜まる。
new0312.jpg
50枚で1箱プレッゼントボクスがもらえるっちゅーんで、何が出るのかしらーと思ったら、前回オトモダチ達がきゃっきゃしてた葉っぱ出た。コレは…ショタ栗に戻さなければ!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

