Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

2週間でドギ☆マギ~ぃヨグ~

次の職業を迷ってて転生出来ないヨグ。夢追い人と書いてアカウント内ニートと読む。
こういう時は自分探しの旅に出るものです。夏らしくお着替えしてごっご。
new0313.jpg
ザルディンで温泉猿イベントあるとか言うんで言ってみたら、MTあるわ大きい猿いるわ猿ニンゲンいるわでどこから構っていいか分からん状態に。
この木を斧で叩くとなんぞあるでーっちゅーんでやってみたら
new0314.jpg
今まで見た事ない幼い温泉猿とか言うのが周囲に沸きまくり。
攻撃出来るものなんでも見境なく仕掛けるのはイカンよな、この猿どもとなんぞフラグ立てんとならんイベントなんとちゃうんか?と思いつつも手が止まらず大人猿とか強い?(いちいち見てない)とか出て来て猿殺し無双終了。
ホントにコレでエエんかいな?「ミッションコンプリートしてまへん」とか出るんちゃうんけ…?と反省するも一瞬。
new0315.jpg
ウホッいい男!(花は心象風景です)
猿殺しは怒られたけど代わりに簡単なお使いしたら許してくれたよ。
期間中は何度も会えるのかしらー。はあはあ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

