Entries



コメント

[C75] なんとー!!

そりゃ困った状態ですな~・・
ネカフェ行くとか何とかならんかねえ
奇跡的にIN出来たときに羽で召還するとか?
  • 2012-07-08 21:16
  • ぱんこちゃん
  • URL
  • 編集

[C76]

Ap2倍のうちにINしてウハウハしたいんで、最悪はネカフェも辞さない気持ち。
INで落ちなかったら1時間程は安定するんだけど、やっぱりなんの前触れもなくぱっちょーんと落ちるのよねぇ。
回線は疑わしかったんで調べたけどマビ以外だと切断したりしないから、もしかしたら今回のイベントと何か激しく相性が悪いのかも。
デモヘイキデス(カクカクカク
  • 2012-07-08 22:12
  • ぃにょーぐる
  • URL
  • 編集

[C77]

お久しぶりでーすヽ(*´∀`*)ノ

記事を読んで、今回のアップデートのせいかな? と思ったんですが
日付がその前なので違いそうですね(´・ω・`)

今回のアップデートもしくは臨時メンテで直ってるのを願ってます(*‘ω‘ *)
  • 2012-07-13 22:07
  • ゆたちょ
  • URL
  • 編集

[C78]

あーい毎度。
しばらく普通にイケてたのにまたダメに。
なんだろうなもう。
  • 2012-07-31 20:53
  • ぃにょーぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

困った困ったこまどり姉妹 by島木譲二

どういうわけかマビにIN出来ん状態が続いておりま。

昨晩も何度かそうなった挙句、ヨグでなんとかIN出来たんで栗に代わってINして~ってのが出来たんだけど、今日今さっきはどっちもダメ。最終的にキャラセレでフリーズというアリサマ。
昨晩は多分エアコンと相性が悪いんだと軽い気持ちでいたけど、今はエアコン無しでそれらしい家電はテレビすら動いてない状態で、パソとルーターは再起済みのもり直伝の「線をぐいっと押し付ける」もしたという準備万端っぷりかつお外は久々の晴天という好条件なんだけどさ。

困ったのは、どうも栗×ダンバで高確率でフリーズ&落ち、ヨグもダンバMGを出た途端同じ症状が出る事で、そしてヨグも栗もまんまと今ダンバだっちゅーこっちゃ。
助けに行きたいがINした途端に落ちるんじゃどうしようもないわよー。
さて、どうしたもんかなぁ。

ちまちま挑戦するんで、もしINとOUTを繰り返してる所を目撃したり、会話中にばっちょーんと落ちて戻って来なくなったりしたら、ニヒルに笑ってなかった事にしてください。

むむーん…AP2倍が始まったというのになぁ…。

コメント

[C75] なんとー!!

そりゃ困った状態ですな~・・
ネカフェ行くとか何とかならんかねえ
奇跡的にIN出来たときに羽で召還するとか?
  • 2012-07-08 21:16
  • ぱんこちゃん
  • URL
  • 編集

[C76]

Ap2倍のうちにINしてウハウハしたいんで、最悪はネカフェも辞さない気持ち。
INで落ちなかったら1時間程は安定するんだけど、やっぱりなんの前触れもなくぱっちょーんと落ちるのよねぇ。
回線は疑わしかったんで調べたけどマビ以外だと切断したりしないから、もしかしたら今回のイベントと何か激しく相性が悪いのかも。
デモヘイキデス(カクカクカク
  • 2012-07-08 22:12
  • ぃにょーぐる
  • URL
  • 編集

[C77]

お久しぶりでーすヽ(*´∀`*)ノ

記事を読んで、今回のアップデートのせいかな? と思ったんですが
日付がその前なので違いそうですね(´・ω・`)

今回のアップデートもしくは臨時メンテで直ってるのを願ってます(*‘ω‘ *)
  • 2012-07-13 22:07
  • ゆたちょ
  • URL
  • 編集

[C78]

あーい毎度。
しばらく普通にイケてたのにまたダメに。
なんだろうなもう。
  • 2012-07-31 20:53
  • ぃにょーぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

