Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

またIN出来ませんよ?

ぷっぎゅーぅ。
new0316.jpg
前回のIN出来ない状態から再びIN出来る生活になり、原因不明さのあまり一時期は「もうマビなんか止めたらぁ!」と逆上してたのが嘘のように
new0317.jpg
才能お試してみた末に勢いでフレに声を掛けたり掛けられたり、新たなオトモダチに手を伸ばし始めたり、一人楽しい撮影会したりしてたところ、な、のになぁぁぁぁ。

前の時で出来る対策は全部やったし、落ちてたCHにINした訳でもないからお手上げさ。
公式でアナウンスもないんでMyパソか回線なんだろうけど、どうにもならんわな。

ゾンビイベントに参加出来てたからそれが原因とは思えんけど、とりあえずゾンビイベント終わるまで、その後すぐに盆に入って忙しなると思うんで、最長で9月入るまでお休みしまっさー。
それでもIN出来なかったらまぁその時のこっちゃ。ほなのまたのっ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

