Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ダブル目標達成

グラボを古いのに替えたら安定してIN出来るようになりましたわ。
前も似たような事があったけど、今の家の電源とマビとMyPCとグラボの相性があんまりよくないらしい。という曖昧な表現をもって〆と致します。

ちゅーわけでぼちぼちマビ再開。
new0318.jpg
スキルランク上げに連日熊狩りしてたら千年クマだらけで蒸っし蒸しの光景に。
しばき倒されつつしばき倒したったけどエエもんなんか何も出んかったさ。

ほんで!やーっと累積5000達成!
new0319.jpg
ラストは宿命のライバル、神々しい白砂漠クマさんの胸を借りて。

ほんでから!同じ日に憧れのヴェノムソドーを入手!
new0320.jpg
600万DC貯まる前はマスピもテフラもテルヴィングもカラドボルグもヴェノムも、どこかの交易所に必ずあったのに、貯まった途端に呪われたようにテルヴィングとテフラとたまにマスピしか見なくなっててムヤァァァ!状態が数ヶ月続いておりました。
「買う時は可愛い者も一緒v」というドリームの為、可愛い者と交易所行脚を続けた所やっと!この良き日に!

何で爆笑かというと、ワシこの時までCHCしたら商品変わるって知らんかったからーァ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

