Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

働けども働けども ~1~

INすれば必ずバイト3キャラ分ハシゴ。
まずは栗でばるひげ((C)さまわか)&シモンの「DEX上げたい一心バイト」。
0031.jpg
シモン店に飛び込んだら、個人的にこの人はバイト先には居ないだろう、居るわけがない、バイトなんてしないと決め付けていたクーちゃんが居たのでとても驚いた。クレちゃんとクレクレ。ちゅか皆結構この器持ってるなぁ。
0032.jpg
ほんで月水は草抜き&調合。朝からソワソワしまくりなくらい楽しみっていうかなんかもう。
見学者2名を加えつつも尻向けて必死でぬっきぬき。キミらはもうちょっとインベを都合しなはれ。
0033.jpg
同じ週の水曜日の草抜き後のだらだらタイム。
SS見るだけじゃいつなのか分からんが場所だけは分かる。
調合の時はSS取る暇もないよ!栗はMTを求めるとフィリアに飛ぶのでソレが地味に面倒。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

