Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

3倍!さんヴぁーぃ!

11月1日までレベラップ毎のAP3倍、期間中の金土日は戦闘経験値も3ヴぁーい。
エクストラストレージ30日分とか転生用カード3枚とかサーヴィスされてしっこちびりそう。

戦闘経験値倍とくれば恒例の倍Pです。6ヴぁーい。
new0323.jpg
今回は「6倍ってどんな感じよ?」とざっくりとメモしてみた。

影差すHD1週の1拠点目の途中から倍Pドリンキング。
サンドラちゃんLv.48→49 が余裕
ヨグLv.82の10%未満→83の70%

本当にざっくりうひょー。
倍P300円はお高いし1ヶ月以上も期間があるから、今回はもう使わないかなぁ。
アントレした錬金や魔法を元に戻したいって気はするけど、ごっついAPいるよなぁ。
まぁ明日転生してから考えるわな。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

