Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

「鶏食うべ!」

お久しぶりでごま。
年寄りなので真面目に健康を考えて23時にはベッドに入るという生活を始めておりました。
new0324.jpg
たまーにINしてはじわじわと変身収集して、飽きたり目が疲れたり尻が痛くなったりして
1時間ちょいのINで落ちるってのが続いとったんじゃワレェ。
ソロ活に不満はないけど、FLに可愛い者や面白き者たちが見えなくなって、なんだかいよいよ
本格的なぼっち感に溢れてくるとさすがに寂しく、マビやめちゃうとか休止するとかの
アクティブな方向ではなく、このままじわじわとINしなくなるかもなぁ……という終末感が。

ちょい前にらうこと「ワシらはマビの(仲間が居て人間関係が)アホほど楽しい時間を
知ってるから、どうしてもそこを期待してしまう。でも多分それってもう戻らない時間だとも
分かってるんだよねー」という話をして、大人寂しく微笑み合ったのさ。

んまっ今日もそんなもんだろう!と思ってINしたこないだ。
ランクC辺りのMOBをしばき終わって、退席中だったらうこに連絡入れて落ちようとしたら
ひっさびさのれなこガッ!
new0325.jpg
(詳細)
new0326.jpg
ブランク無しでずっと含み笑い状態。マビでコーヒー飲めないほど笑うってたまらんな。

これからはもうちょっとマメにINするかなぁ。んで、やっぱりマビの最後の日まで楽しみたいわ。
体力と気力がまだ満ちてないんですぐには無理だろうけど、ちょい待っててオクレー。
夜は早いだろうけど、平日昼と土日のちょいINくらいはするようになると思うってかしたい!
来月は課金するぞー!おー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

