Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

焼栗の帰還 ~一瞬~

ダイナシ実装以降、結局栗はすっかり隠居となっておりました。
new0327.jpg
仕方ないのでヨグだけ育成で甘く切なく変身トレ。
ぺ通常を途中まで半死にでソロとかしつつなんとか現在R8。

そんな折、ボス終結イベントが開かれ、3人居てもしっかりしない我らで挑んだところ
欲しい褒章はもらえたものの力及ばず感が酷くてなんとなくムムム。
「クラショがいいんだってさー」とのらうこの言葉に栗復活!
new0328.jpg
なんかへそでがんばった。この時にれなこに栗の絵を描いてもらってうっひょー!
さすが栗!かわいいよかわいいよ栗!くり~ん




new0329.jpg
ま、結局栗よりIS1に戻したヨグの方が使い勝手がいいって事でヨグになったんだがの。
new0330.jpg
変身クリーチャーズで〆。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

