Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

中二病設定とイヌダクサン

変身スキルの楽しさは色々あれど
new0331.jpg
手持ちのペットと同じものになれる!ってのもその一つ。イヌモリダクサンはあはあ。

中二(厨二)病あるいは邪鬼眼設定嗜好は不治の病ですよね。
赤じゃなくて紅蓮とか青空じゃなくて蒼穹とか黒じゃなくて漆黒とか切るじゃなくて斬とか
親殺しとかハーフヴァンパイヤとか妖魔とかオッドアイとか銀髪とか封印されてたり覚醒したり。
「ありがちw」とか言いつつも、どうしようもなく萌え惹かれる事ってありますよね。
new0332.jpg
好きで大鎌持ってる時点で中二病嗜好丸出しの我ら二人。大人の判断で名前は伏せた。
「ここって中二病背景だよね。こう…悪の門番的な!」(この辺の表現の緩さと
自らを「悪」とする辺りが心から厨二病)という、キミらのオカン世代のワシの発言から
中二設定トーク開始。止まらぬ勢いでこの痛萌え満開の語り合いは1時間にも及び、
ワシらの脳内では意外と小学館から9巻まで発売中。ラスボスらうこはこの時点で余裕で存命。
中二嗜好成分が微塵もないらうこに語ったところ、ものすごい「はぁ?」感でした。
さすがらうこ!そこにシビれる!あこがれるゥ!!

しかし変身です。
new0333.jpg
馬系ならミルも出来るし、素手力が不安なら変身の棒にちょいとエンチャ貼れば、
弓必須なトコ以外なら変身動物PTで結構あちこちイケるんじゃないかなペッカ通常とかッ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

