Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

大体のヨグ栗活1

new0334.jpg
ボスイベントは恙無く終わりー。
願い事の木の全くの動けなさっぷりにはニヤニヤするよね。
new0336.jpg
ワシはリアルでも福袋を買わないので、6年か?くらいのマビ歴においてマビの福袋も1回しか買っておらず、それで出たペットがぃ乳牛だったので真にもう二度と買わないのですが、らうこは買っとるんですよね。
ID規定の3つをまんまと買ったらうこの元に次から次に美味しくないペット出たらしく、披露しては逐一怒りのコメントを。さすがのワシも哀れさに打ち震え精神的にらうこの背中をそっと見守るしかなかったのでした。大笑い。

そんなこんなで驚きの『ボーカロイドタイアップ』来た。
「今更!?」と「なんか大物やんか!」とでビビりつつイベント参加。
new0338.jpg
相変わらずルール無知なワシは付いてくだけなんだけど、ラビ上3を3回行った事は忘れない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

