Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

大体のヨグ栗活2

new0337.jpg
みっくみっくにもなりつつボカロ二次タイトル取得の旅は続く。

というか時系列で並べたはずなのになぜか画像が前後しててびっくりちゃん。
new0335.jpg
挟まってたこれは「一人で頭おかしいみたいに背後周回してダコマゲット」っぽいな。
まぁええ。

そんなでヨグは久々に♂転生。そうKAITOです。
new0340.jpg
今回の二次タイトルは、前のハガレンのそれと同じでちまちまちまちまスキルランクの条件があり、演奏を上げるつもりの無かったヨグも羅憂楽譜や生意気な演奏放置で演奏1&行進曲ゲットで全ての条件をクリア。
スミレ摘みがまさかの失敗で思わずSS撮った。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

