Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

兄さんのターン

KAITOたんはあはあ。
new0339.jpg
木工頑張るれなこは農場に折角据えた薪割り台が不具合で消滅して埋まる。
が復活してらうこにきこらせてた強い子。キミら仲イイなぁ。
new0341.jpg
これもアルビ上2回目でゲットのリンのタイトル。
ロリショタばかりの幸をそっと噛み締めていたら
new0342.jpg
可愛い者がお着替えしてリンレン併せだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悶え死につつすっごい数連写したよね。後で見たらGIFアニメ出来る精密さだったよ。
ちなみに「きーみーぐーわぁぁー」の後は「すきすき ひちゅじー」ですからね。
前も連写したのをチェックしてオバチャン歌詞覚えたからね。

前振りの通り木工れなこ。
弓が失敗しまくるおおおおおと泣くので秘伝の呪文を伝授。
new0343.jpg
本当に成功してて夜中に鼻水吹いたよね。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

