Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

イベント続きでポゥ!(1)

そんなわけで
new0346.jpg
楽しかったボカロコラボ終了。やーやー楽しかったねぇ。
おかげで栗もヨグも全部のタイトル取れたわーうひょー。ありがとちゃん。
踊る愛らしい戦友ちゃん達で〆。

と思ってたんだけもな。

ボカロ鞄をインベに仕舞おうとすると「他の鞄が邪魔!」と怒らるるので、鞄を処分したワシ。
当然インベが少なくなって半死半生な様子を可愛い者に愚痴った所
new0347.jpg
あっても良い鞄を先に捨て、処分すべき鞄を残してたが故と説明さるる。
リアルで声出た。本当にしっかりしたい。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

