Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

働けども働けども ~2~

メンツが違っても草抜きの幸。
誰しもがギーっとなりながらも調合を上げているのね。栗もがんばりゅ。
0034.jpg
という決意の他に、見ての通りひとんちの前。各々の家自慢を聞くとやはりどうしても家が欲しくなり、無理だろうと思いつつ入札。
0035.jpg
あっさり落札。過疎もこういう場面ではありがたいなぁ。ちなみに入札額は45万Gざんす。
人聞き悪い画面が出てるけど、コレはちゃんと払いました。ふんっ。
0036.jpg
家の手入れももっとしないとなぁと思いつつ、働かないとじぇに儲けも出来ないので草抜き&調合。
どう見てもコレ、白いパンツだよなぁ。無邪気さが幼女らしいです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

