Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

イベント続きでポゥ!(3)

とにかくね、イベント続いてていつ何をやったか分からんのよ。
new0352.jpg
こういうSSだけが頼り。もうね、記録しないと覚えられないの。
コレはなんか「隠れ才能」となんかめでたい日の併せ技だったかな。
new0351.jpg
ヘビダンジョンはマムシ(赤い)の動きがイトミミズとしか思えなくてソーエキサイティング。
APもらえる上に期間中は毎日出来るクエだったけど、人が集まらなくて2回で断念ちゃん。
new0353.jpg
いつ使うのか分からんけどこういうスキルも実装されました。
もうすでに「いつ使うか」「どういう効果があるか」が分からんスキルがいっぱいです。
APカッツカツ状態が全く改善されんな。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

