Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ぃ焼栗のッ!千年物探訪記!(2)

new0356.jpg
黒龍号ってコレくらいあるよなぁ。

フィリアから足を伸ばしてジャンゴゥとジャイアントの居る所ら辺へ。
ザルディンはSS撮れてなかっただけでちゃんと行ったのよーぅ。
白頭ラマの辺りはチャンネルによっては誰かが養殖してるっぽかったなー。
new0358.jpg
当時栗はティンポーションを飲んでて小さ過ぎてるって事を考慮しても、いちいちデカくて笑う。

ここで嬉しかった千年物ドロップランキング。
 1位 10センチ宝石(精霊に食わす)
 2位 ボヘミアン手♀(前からちょっと欲しかったお花)
 3位 大目のじぇに、ボヘミアン足♂
専用エンチャ数種、ハイランダークレイモア、古代粉も出たけど、ときめき少なめ。
どれも持て余してしまうのよ。

ラノとコンヌス以外の場所、特にピシスとクルクレはどこに何があるかさっぱり分からなくて
かなり新鮮な気持ちで探検出来て楽しかったさ。
また暇持て余したら千年狩りに行くかしらー。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

