Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

気筒精霊生殺

シリンダー精霊♂萌えが止まりまへん。
せっせと放置しては餌をやる日々。を気球イベントの時にやっとったので、念願の
new0359.jpg
大変ご機嫌が悪い半死半生のコメントもゲッツ&ターン。
new0360.jpg
ワンド♀に比べると短気でイラ☆萌え。まだまだ離してやらんでェェェ。

お好みでご覧下さいの折りたたみ。



この頃にサブが大量に10センチ宝石を持ってる事に気付いたのと(黒龍イベントの時のか?)、サブやペットや銀行にお高いけど使い道がない装備が景色状態になってるのを認識したんでせっせとやり。
new0361.jpg
あらまぁご機嫌ちゃん。この笑顔初めて見たわー。
new0362.jpg
調子に乗ってはる。うふふ。
new0363.jpg
怒らりた。
new0364.jpg
これが平常運転。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

