Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ドリームタイアップだっけか?

そのようなイベントが来はったえ。

その前哨戦として、毎度お馴染みエイプリルフルーのネクソンの小粋な計らいがコレ。
new0346_bak.jpg
メイポゥストリー&アラド戦記とマビを絡ませて公式サイトもなんかすごかったのよ。
凄過ぎて公式見るのにめっちゃ苦労したけどな。

ほんでメイプルイベント。
new0367.jpg
ママシュが飛散させる菌糸にきのこを食わして育てろという共食いクエ。
そんなお前を俺が食う。オレサマ キノコ マルカジリ 。
new0376.jpg
いつかの「雪だるま育てろ」と同じ250センチまで育てたら素敵なタイトルが頂けた。
ワシを同情したれなこ(後述)にもらったポキン衣装が、ヨグに大変お似合いでご機嫌。

しかし、煙を吐くPCがトラウマで放置イベントがイマイチ大嫌いなのですが
new0368.jpg
このお椅子とか
new0369.jpg
このお椅子とかもらえるんで、アカウント内ニートらを毎日ていねいにロギンさせて育成に勤しんでますが、最終日までに250センチ越える気がせぬ。
ヨグも栗も交互に250センチにしてるけど、まぁ出ないな。

ちうか、お時間とマンジンをご覧。コレ、大好きなワシにしか見えないアレでございま。
んでもってらうこがやっぱりワシを見切らせたから名前すら見切らせたったわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。