Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ドリームタイアップで合ってた

アラド戦記の方の。
new0370.jpg
自動戦闘でしばき倒せばいいだけ。というのがツボ。
あ、だから壷なのか?はあ?
new0371.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
辻とれなことねっちゃねちゃに粘着しまくって心行くまでしばき倒しINイメンマハ。

でもね、お悲しい事が2つあったのです。
1つは金キュブ100個以上貯めてても100個分しかプレゼントボックスにならない。という事。
れなこは6つ、辻に至っては100個くらい消滅したらしいのよー。
2つめはワシ。珍しく欲しい衣装だったのにいくつ交換しても出なかったの。
交換に行くたびにしょんもりしてるワシに、衣w装wもw椅w子wも当wたwりwまwくwりwのれなこちゃんがポキン衣装をくれたのよ。ありがとうありがとう。
やー…お高い染色アンポゥ買って染めてヨグに着せたらめっちゃ似合っててうっとり。
new0372.jpg
珍しく見切ってないらうこのドアップで〆。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

