Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

色々やっとるねんで

すっかり戦闘から遠ざかっている栗の為にDEXを!というわけで羊毛刈り開始。
new0373.jpg
失敗しない、1頭30個(だっけ?)刈れる、羊毛→糸→布→包帯→高級最高級だけストック。
この生産コンボが楽しいんでドハマり。
壷兄弟を待つ間も、もっもっもっもっカラカラカラしゃっしゃっしゃっしゃころんけん(成功音)で
気付けば羊毛刈りマスターに。
ヨグもねー地味に分身1になってるのよーぅ。

「マギ」のアラジンのコスプレ中の愛らしい栗と
new0374.jpg
どう見ても黒魔装…いやあれはジンだッ!のれなこ。
これで羽ばたきもせずつつつーって寄って来るのが地味に怖い。

「忙しい」タイトルが移動速度や採集速度向上だと知って張り切って取ったよ。
new0377.jpg
辻とかもりとからうこれなこに丁寧に優しくバイト順序とか教えてもらったのよ。
名前は教えてもらった順。ダンバで父、おばちゃん、娘の順にバイトがよろしいのやわ。

コレでヨグは交易を、栗は抜いたり掘ったりしたい放題。
……裁縫は足速いのとか関係ないから後でいいよな。ずーっともう後で。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

