Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

小さきネタ

コレのワシというても分からんか。真ん中のデカイのが花束持ってるの分かるかい?
コレはエモの「大好き」で出る花束で、本来ならエモ終了と共に消えるもの。
タイアップイベントが始まってからこういう事が地味に起こっててちょいと楽しい。
new0381.jpg
農場で精錬してたら、金属変換中のエモの本を持ったままだったんでほっこり。
精錬しながら本読むとか、二宮金次郎さんみたいやんなぁ。さすが忙しい焼栗!

んで、こういうのとは違うけども。
new0375.jpg
ぱんちゃんにもろた修道服を着て壷服を脱いだらロッテンマイヤーさんかミンチン女史になった。
アーデルハイド!
ちうか原作のロッテンマイヤーさんはアニメにも出てたあの人の押しかけ女房になるのよ。
さすが職業婦人はアクティヴやで。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

