Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

メイポ椅子中間発表とプリン

メイプルタイアップの椅子なー。
ちょい前の記事でも書いたけど、同垢倉庫ちゃん達を毎日すばやくIN&OUTさせて、1日3つの餌きのこを回収中。なぜか誕生日だときのこはもらえないんでチャンネル変えてちゃんともらってー。を敢行してるけど、そもそも250センチになれるのか不安な成長具合なのが多くて、ヨグぅ冷や冷やしちゃう。
new0382.jpg
とか言うてる間にボチボチと250センチを越える者が出てきました。
うん、まぁ、色指定アンプルも入ってたんだねーって感じです。

放置イベントの何が嫌って、CCやCHCをすると放置時間がリセットさるる事と
「長時間放置は落ちるような事をせずにじっとした方が得策」になってしまう事なのよ。
夜放置出来ない身としては、折角のマビIN時間を何もせず過ごすのは、かえってしんどい。

……今回は椅子欲しさに唇噛んで適正な放置姿勢を保ってたけど、昨日でアウトーぅ。
new0383.jpg
1週ごとに何か挙動が不振になるスイトゥ川に負けず、象の遺物11個溜めたった。
ヨグで交易、栗でシャカとかコンヌス駆け抜けとか動きまくるわよーぅ。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

