Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新しいギルドにて

沙の字が誘ってくれたので二秒で入った「お値段以上」。
気楽にだらだら出来るギルドなのは沙の字の保証付きなので油断して過ごしてま。
0037.jpg
孤独になりがちなIN時間を過ごせるギルメン発見&キャッチ。
HDになりたてだというので背後HDをペアで!魔法と弓ってどうやって戦うの!?と思ってたけど要領よくいつも通り死んだりしつつ完了。丸いものしか出ない。
0038.jpg
今日のキア上無制限。サクサク進んでボスに至ったはいいが、支援しようとして間違えて変身しちゃうワシを見ろ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

