Entries



コメント

[C79]

よーさんがこない!!これはアーキエイジにどっぷりハマったな!?ニヨニヨとかしながらソロプレイしてたらまさかのPC死亡だったのねwwごめんね…誘惑をちらつかせて…PCを破滅に導いて(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)帰還を心待ちに鬼の形相で分身トレしてます

[C80] Re: タイトルなし

煙も出ずにそっとお亡くなりに。
この夏はアイスノン乗せて扇風機ぶち当てて強制給排気とか
かなりハードに使ったんで仕方ないね。
黒猫のウィズっていうのをipadで無課金縛りでやってるけど
魔力を使い切ると何も出来なくて最充填待ちしまくりで
もうマビが恋しい。修理だけで済ますかなぁ。

ついでに汁物飲みまくって中毒スキルもあげれー。
出来るだけ早く戻るさかいになー!
  • 2013-09-08 12:40
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

[C81] ちらっ

記事自体は翌日ぐらいに拝見していましたーあああ!
きゅええええん!!
ぱそこんが他界されたというお話なので、ついったとかウェブも見れないのかと…!

まってりゅー。
エリンでしょんぼりまってりゅー。

ぐしゅ。

ばーいinのっとエリン 親戚のおうち むしろほぼおうちに
  • 2013-09-09 22:35
  • ひみちゅ
  • URL
  • 編集

[C82] くんかくんか

は!これは可愛い者のにほひ!ぢぅ(吸)
このブログのパス以外なーんにもないのよぅ。
ツイッターで可愛い者と白黒い者をストーキングしたり
スカイプで美ショタに悲鳴を投げつけたり
そんな事すら出来ないこの甘く切ない日々。

修理に出しても1ヶ月弱だというので
今週末辺りもう修理に出します。
まだ見ぬハイスペックパソより今のエリンが大事。
今までどおり目先見て生きていくよ!!


  • 2013-09-10 16:39
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

[C83]

ヒマになったらババアとクッキー焼いたらいいとおもう!
ちゅーかパス関係はどっかメモっとこうよwww
あいぱどでツイッタも見ればイイノニー(
おもどりおまちしてますわ
  • 2013-09-19 05:14
  • ぱんこ
  • URL
  • 編集

[C84] Re: タイトルなし

ああん!あんぱんだちゃああああああん!
海洋堂のクッキーババを見て何事かと思ったら
そんなブームがあったのね!
てかねーこのコメをもっと早くに見てたら
あの悲劇は避けられたんだろうなって…
ふふっ。
  • 2013-09-26 11:10
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

メインパソ壊れた!!

残り少ない貴重なオトモダチが読んでくれる事を祈る!

こないだから熱暴走行為でパソごと落ちるという事を繰り返してたけど
昨晩とうとう息の根止まってしまいましたん。ぶるぶひーん。
メール始め、ほとんどのパスやらが全部そっちなんで大慌て。
なんとかこのブログのパスだけは思い出せたんで、縋ってみた。

感触的に電源とマザボの交換で済みそうなんだけど
ワシのパソなのに新しいパソ購入が夫の視野に入ってしまい
ワシのパソなのにすぐにどうこう出来ない感じに陥り中。
目先の焦りより従った方がいい思いが出来そうなんで静観しとりま。

ちうわけで、最長10月までマビお休みいう事になりそうです。
ネカフェ行ってもパス分からんから出来んしな。
目下インベに溜め込んだ謎の魚が気になってしゃーないです。
あと、どうかその期間中に素敵アプデやイベントが来ませんように。


追記。
アーキエイジ、うはうはしながらフェレ♀作成してたら
作成中画面ですら30分も持たずにパソ落つという事態に。
今のパソじゃゲーム自体無理げやったわ。しょんもり。




コメント

[C79]

よーさんがこない!!これはアーキエイジにどっぷりハマったな!?ニヨニヨとかしながらソロプレイしてたらまさかのPC死亡だったのねwwごめんね…誘惑をちらつかせて…PCを破滅に導いて(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)帰還を心待ちに鬼の形相で分身トレしてます

[C80] Re: タイトルなし

煙も出ずにそっとお亡くなりに。
この夏はアイスノン乗せて扇風機ぶち当てて強制給排気とか
かなりハードに使ったんで仕方ないね。
黒猫のウィズっていうのをipadで無課金縛りでやってるけど
魔力を使い切ると何も出来なくて最充填待ちしまくりで
もうマビが恋しい。修理だけで済ますかなぁ。

ついでに汁物飲みまくって中毒スキルもあげれー。
出来るだけ早く戻るさかいになー!
  • 2013-09-08 12:40
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

[C81] ちらっ

記事自体は翌日ぐらいに拝見していましたーあああ!
きゅええええん!!
ぱそこんが他界されたというお話なので、ついったとかウェブも見れないのかと…!

まってりゅー。
エリンでしょんぼりまってりゅー。

ぐしゅ。

ばーいinのっとエリン 親戚のおうち むしろほぼおうちに
  • 2013-09-09 22:35
  • ひみちゅ
  • URL
  • 編集

[C82] くんかくんか

は!これは可愛い者のにほひ!ぢぅ(吸)
このブログのパス以外なーんにもないのよぅ。
ツイッターで可愛い者と白黒い者をストーキングしたり
スカイプで美ショタに悲鳴を投げつけたり
そんな事すら出来ないこの甘く切ない日々。

修理に出しても1ヶ月弱だというので
今週末辺りもう修理に出します。
まだ見ぬハイスペックパソより今のエリンが大事。
今までどおり目先見て生きていくよ!!


  • 2013-09-10 16:39
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

[C83]

ヒマになったらババアとクッキー焼いたらいいとおもう!
ちゅーかパス関係はどっかメモっとこうよwww
あいぱどでツイッタも見ればイイノニー(
おもどりおまちしてますわ
  • 2013-09-19 05:14
  • ぱんこ
  • URL
  • 編集

[C84] Re: タイトルなし

ああん!あんぱんだちゃああああああん!
海洋堂のクッキーババを見て何事かと思ったら
そんなブームがあったのね!
てかねーこのコメをもっと早くに見てたら
あの悲劇は避けられたんだろうなって…
ふふっ。
  • 2013-09-26 11:10
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

