Entries

スポンサーサイト


コメント

[C85] ぴるるるっ

Σぴええん!
何となく、「まさかおうちの電源ごとだめになったりしてらしたり、なんてねー」……などと思っていましたら、その通りだったーあああ!!きゃーっ。

よぐさん宅のパソコンちゃんが、いつも瀕死過ぎて…涙ぽとぽとり。
何とか…何とか直るといいと!
昨日いっぱいきゃっきゃっ出来たあとで、よかったと思います、はあはあっ。
アルパカちゃんもゲット後で、本当に本当に良かったのですーっっ。セーフなの!
またエリンに戻れましたら、遊んでやって下さいませーっ。ちらっ。ちらちらっ。
  • 2014-01-30 01:19
  • めえめえ
  • URL
  • 編集

[C86]

>めえめえの人

おかげさまで瀕死電源からセレブ電源に!
お高い電源ユニットはお高そうな巾着袋に入ってると
知れただけでも切なさ分を若干取り戻せそうよ!
次の日からすました顔してINしてるけどよろしくねよろしくね。
  • 2014-02-02 19:39
  • ぃよぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

涙目にもなるわ

アルパカで心躍りつつ可愛い者ともふもふと会話中に
またパソの電源死にました逝きましたこの野郎。
今度は家のブレーカーまで落とす無礼っぷり。

それに加えてすっかり油断してて
やっと使うようになったツイッターや、ネク垢のパスを
書いてた紙も捨ててしまっててもうもうなぁ。
自分の不始末で恥ずかしいけど、ほんと泣きそう。
せっかく毎日INしてキャッキャしてたのに
戻る戻る詐欺してるみたいで嫌になる。

今回も修理に出したりで、また復帰は未定でございます。
それなりのお値段の電源ユニットだったんだけどなぁ。
お払い行くかーマジで!


スポンサーサイト

コメント

[C85] ぴるるるっ

Σぴええん!
何となく、「まさかおうちの電源ごとだめになったりしてらしたり、なんてねー」……などと思っていましたら、その通りだったーあああ!!きゃーっ。

よぐさん宅のパソコンちゃんが、いつも瀕死過ぎて…涙ぽとぽとり。
何とか…何とか直るといいと!
昨日いっぱいきゃっきゃっ出来たあとで、よかったと思います、はあはあっ。
アルパカちゃんもゲット後で、本当に本当に良かったのですーっっ。セーフなの!
またエリンに戻れましたら、遊んでやって下さいませーっ。ちらっ。ちらちらっ。
  • 2014-01-30 01:19
  • めえめえ
  • URL
  • 編集

[C86]

>めえめえの人

おかげさまで瀕死電源からセレブ電源に!
お高い電源ユニットはお高そうな巾着袋に入ってると
知れただけでも切なさ分を若干取り戻せそうよ!
次の日からすました顔してINしてるけどよろしくねよろしくね。
  • 2014-02-02 19:39
  • ぃよぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

